So-net無料ブログ作成

仮想通貨をタダで入手する方法 [仮想通貨]

こんばんわ。細谷です。
今日は異常に暑かったですね。

さて、
なんと、ビットコインが今、39万円になりました。
6月16日に21万円でしたよ。
信じられない!

そろそろ、コインチェックのセキュリティが
怖くなってきたので、
二段階認証の設定を実施しました。

さて、コインチェックの最新情報です。
紹介制度がレベルアップされました。
仮想通貨のポートフォリオにも役立てられますよ!?

つまり、コインチェックが取り扱っている11種類のアルトコイン
のいずれかを報酬として受け取ることができます。


アフィリエイトプログラム

coincheckご紹介していただいくことで、ビットコインなどの仮想通貨を得ることができます。

報酬一覧

アフィリエイト報酬条件

本人確認完了    2,000円

50,001円以上の入金 8,000円

全て達成で合計   10,000円

※金額相当のビットコイン等

受け取る通貨を選択

選択可能な通貨
日本円(JPY)を含む、Coincheckで取り扱いのある全通貨(BitcoinCashを除く)
JPY/BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/
REP/XRP/ZEC/XEM/LTC/DASH


お受け取りの通貨はいつでも変更が可能です。アフィリエイト報酬を付与するタイミングにて選択されている通貨が適用されます。


出典:https://coincheck.com/blog/4121


口座をお持ちの方は、仮想通貨の受け取る通貨を選択してみてください。
そして、お友達にコインチェックを紹介してみましょう。


口座をお持ちでない方は、まずは口座開設です。
無料ですよ。

口座開設はこちら

→ https://coincheck.com/?c=mlKpB23nV5k


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

では、また。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 最新情報!初心者でも月収30万円以上稼ぐ方法 All Rights Reserved.